暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
別れと価値。
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
エース「…ひとまずは、上手く行ったみてーで」


建物の影から見ていたあたしたちは、


ビビの作戦とやらが終わって撤退していく蛆虫たちの後ろ姿を哀れんだ目で見ているだけだった。


わざわざあんなザコどもにここまでの演技をする必要は無いと思うけど。


エース「俺たちも行こうぜ」


リノ「………」


弱者は所詮、その程度。


自分たちよりも強い相手に演技をして貰わないと追い詰められて本領発揮出来ないなんて


……だから蛆虫は嫌い。


どうせアイツらもその内、こんな奴らよりも、もっと強者が現れてボコボコにされるだけ。


あたしはちゃんとそれを学んで来た。


……誰でも強くなくちゃ、いけない


















再び、砂漠の中。


ラクダの背に乗ったあたしとビビとナミ、それから野垂れ死にそうな勢いで砂漠を歩く蛆虫ども。


光景は正に面白かったけど流石に何日間も砂漠の中、炎天下の太陽の下だとあたしも持たない…


リノ「暑い…」


ビビ「…リノさん(汗)」


汗でビッショリになっているであろう背中に手を触れようとしたとき、


ナミの思い違いできっとあたしが服を脱ぐとか思っていたらしく


あたしがナミの誤解を解いているとすぐ後ろで水を巡っての地味な乱闘が行われていた


ナミ「…ねえビビ、反乱軍の事について教えてくれる?」


ビビ「…そうね、教えておいた方がいいわね…

…あれは十一年前…」


ビビが楽しそうに昔の話をしだすと、


ナミは色んな意味で優しく微笑んだけど


……なんだその平和ボケした街は←


ビビ「でも色んな事があったわ」


ナミ「ねえ!さっきの話の続き、聞かせてよ」


ビビ「リーダーのコーザは熱い心を持った少年で、でもその心が私は心配になる事があったの」


ナミ「…そう」


…マジでなんだこの平和ボケした街はっっ!!!


ナミ「そのコーザって子、とってもいいお友達ね。

でもそれが反乱軍の話なの?」


ビビ「…ええ。そうよ…」


……何故、さっきまでは平穏だったのに行き成りシリアスになるの…?


ビビ「これから行くユバの街に反乱軍が駐留しているの。

その反乱軍のリーダーの名は…コーザ」


ナミ「っ!?」


リノ「まさかの運命のって奴か」←


………あの、どうしてナミに睨まれないといけないのでしょうか?←


サンジ「ナミさんたちも食べますかぁー?」


リノ「…サソリ」


二人「なあああ!!?」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ