暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王シリーズ 18禁SS集
ZEXAL
変態グレファー璃緒を襲う
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ああ、女とヤりたい! 欲望がたぎる!
 とにかく誰かを犯さなくっちゃ気が済まない気分がするぞ!
 カードの精霊である俺はハートランドを訪れ、とある美貌の中学生に目をつけた。
 その名は神代璃緒、青い髪をした女の子だ。是非とも璃緒を犯したい。璃緒とヤりたい。
 さっそく俺は学校へ忍び入り、璃緒を待ち伏せして廊下に身を置く。
「あら、これは<戦士ダイ・グレファー>ですわね。誰かの落し物かしら」
 璃緒は首を傾げながら俺を拾う。
 よし、この瞬間だ。
 俺は精霊のエネルギーを使ってカードを発光、イラスト枠がまるで蛍光灯のように白く輝きを放ったはずだ。
「――っ! 何ですの? これは一体……!?」
 驚く璃緒は次の瞬間、姿を消していた。傍から見ればそれはまるで、身体が強くカードに吸引され、小さな枠の中に閉じ込められて見えるはず。そう、俺はカードの中に人を閉じ込め、気に入った女の子を捕獲できる力を持っているのだ。
 そして、璃緒はカードの中の空間に現れる。
「こ、ここは?」
 混乱しながら辺りを見回し、正面の俺に気づく。
「あなたはグレファーさん?」
「そうだよ? 璃緒ちゃん」
 俺は舌なめずりをする。
「もしかして、あなたが私をここに呼んだのですか?」
「そうだよ璃緒ちゃん。君と一緒に遊ぶためにねぇ」
 目をギラつかせた俺に璃緒は警戒して後ずさる。
「よからぬ考えをお持ちみたいだけど、冗談じゃありませんわ!」
 璃緒はすかさず身構えて、デュエルディスクを起動しかける。俺にデュエルを挑む魂胆なのだろうが、俺はそんなことがしたくて璃緒を引き込んだわけじゃない。あくまでやるべきことは一つだけだ。
「俺は<魔力の枷>を発動! この効果により、璃緒ちゃんの手足を拘束する!」
 途端に璃緒の手首足首に黄色い光の輪が出現し、巻きつくように四肢を封じる。璃緒はX字状に拘束され、身をよじってもがき始めた。
「何をするの! 離しなさい!」
「離さないよ? これからたっぷり楽しむんだからな」
「ひっ!」
 無遠慮に制服越しの乳を揉むと、璃緒は全身を引き攣らせる。
「や、やめなさい!」
 声を張り上げて一層もがくが、拘束が解けることなどありえなかった。
「へぇ? 悪くねぇ揉み心地だな。よし、たっぷり拝んでやるよ」
 グレファーは胸元から制服の生地を引き裂き、璃緒の丸い乳房がぷるっと震える。生乳を揉みしだき、存分に感触を味わった。
「くぅ……こんなことをして恥ずかしくはありませんの?」
「ないねぇ、むしろ楽しいよ」
 グレファーはスカートを端から持ち上げるようにして捲りあげ、薄水色のショーツを鑑賞する。にんまりと表情を歪め、顔を近づけ匂いまでもを嗅ぎ始めた。
 見られるばかりか秘所の部分で鼻息を吸われ、璃緒は顔を真っ赤に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ