暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
1限目 突如変わる日常
[1/2]

前書き [1] 最後 [2]次話
ーある朝ー

玲「アキ君。大事な話があります。」

明久「な、何かな姉さん」


ー登校ー


秀吉「おはようなのじゃ明久」

明久「・・・・・」

秀吉「どうしたんじゃ?」

明久「・・・・・」

-教室-

明久「・・・・・」

島田「アキ?」

姫路「どうしました?」

雄二「どうしたんだ?このバカは?」

ムッツリーニ「・・・怪しい」

秀吉「朝からこうなのじゃ」

ガタッ!!

島姫雄ム秀「「「「「?」」」」」

明久「雄二、相談がある」

雄二「ちょっ、ま、待て」

霧島「雄二は渡さない・・・」

雄二「し、翔子?いつの間に!」

明久「ごめん、霧島さん。 すぐ返すから」

霧島「?・・・、わかった」


雄二「一体なんだんだ? 急に 相談なんて」

明久「雄二、今月末に試召戦争させてくれ!Aクラスと」雄「なぜた!訳をいえ!」

明久「俺にはもう時間がない」



そう、僕には時間がない・・・・

雄二「どういう意味だ?明久」

明久「・・・今は言えない」

雄二「それは無理だ・・・」

明久「何でさ!何で?」

雄二「休戦協定がある。来月まで」

明久「くそ〜〜!」

鉄人「坂本、吉井、早く席に着け」

島田「アキ、なんだって?」

雄二「分からん、ただ何か焦ってた」

姫路「明久君どうしたんですか?」

明久「何でもないよ、大丈夫」

秀吉「大丈夫そうには見えないんじゃが」

ムッツリーニ「何があった?」

明久「大丈夫だから!なんにもない ・・・大丈夫だから・・・」


皆「・・・・・」


明久「休戦協定は、FクラスとAクラスの試召戦争の休戦だったよね?」

雄二「あ、あァそうだが」

明久「ありがと。西山先生、 話があります。一緒に来てください」

鉄人「あ、いいが、どこへ行く?」



-学園長室-
明久「失礼します」

学園長「おやおや、なんのようだい」

鉄人「学園長になんのようがある吉井?」

明久「Aクラスと試召戦争させて下さい」


学園長「そいつは無理な相談だね、休戦協定がある」

明久「それはクラス同士での戦争ですよね?」

学園長「そうだが、まさかあんた!」

鉄人「・・・・?」

明久「僕がAクラスに宣戦布告をします!」

無茶なのは知ってるでもこれしかないんだ




学園長・鉄人「「な、何だと!」」

鉄人「本気か?吉井」

吉井「本気ですよ、西山先生 個人はだめとはないですよねババぁ長?」

学園長「ないけど、なんでそんなことまでまでし
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ