暁 〜小説投稿サイト〜
同士との邂逅
十三 逢着
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
血量だと知らしめていた。

(ここまでですね…すみません、火影様…―――夕顔)
死を悟り、ゴホッと口癖ではない咳をする。吐いた血が瓦の溝を伝い、つうっと屋根から滴り落ちた。


再び、カラリと音がする。先ほどの自然のものではなく誰かが瓦を踏み締めたその物音に、ハヤテの心音がどくりと高鳴った。


「これはまた…派手にやったもんだな」


呆れと怒りそれに焦りが入れ混じったような声が微かに聞こえる。その声にどこか既視感を覚えながら、ハヤテは意識を手放した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ