暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールG×D 黄金に導かれし龍
第11話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


「まだ双葉に連絡は取れないの?」

「はい、携帯どころか召還すら出来ません」

「祐斗、レイナーレは?」

「イッセー君の傍から離れようとしません。ずっと聖母の微笑でイッセー君を治療しようとしています。食事には手を付けていますけど、魔力も殆ど空ですし疲労もかなり酷い事になってます」

修行を初めて既に7日が過ぎている。初日にイッセーが倒れ、それ以降私達は修行に身が入らずにただ時間だけが過ぎていく。この状況を打破出来る双葉とは連絡が全くつかず、召還も出来ない。一応、勝手に自宅を漁っては見たけど解毒剤らしき物は見つからなかったわ。代わりにこの前貰ったワインが幾つか見つかったからちょっと拝借しちゃったわ。お兄様に送ってみたらもの凄く気に入られたみたいで何回か譲ってくれないか頼んでみたんだけど断られちゃったから、今回も迷惑料と言う事で貰っていく事にしたの。

「このままの場合、双葉にレーティングゲームに出てもらう必要があるかも知れないわね」

「リアス、それでいいの?」

「私のプライドと将来を比べるなら、私は後者を取るわ。いずれは今が駄目でも将来があるなら何時かはプライドも取り返せるはずだから。さて、朱乃。レイナーレと交代して休ませて頂戴。レイナーレまで倒れちゃったら双葉に呆れられるだろうし、復帰したイッセーにも何か言われそうだから」

「はい、それじゃあ行ってきますね」

朱乃が出て行くのを見送ってから私達も修行を再開する。身が入っていないと言っても、やらないよりはマシ程度には身に付いている。やらないよりはマシ程度だけどね。本当にあの二人には迷惑をかけられるわね。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



オレはどうなっているんだ?
眠っているのか?
起きているのか?
死んでいるのか?
生きているのか?
分からない。
何も分からない。
何故、こんなことになったんだ?
何故、オレはこんな目に会っている。
ああ、疲れた。
疲れ果てたのに、考える事を止められない。
何故だ?
何がオレを支えているんだ。


……を、…………めてよ。


誰かの声が聞こえる?
今まで何も感じなかったのに。


……い、ひと…….いで。


誰だっけ?
知っているはずなのに、思い出せない。
だけど、心がざわめく。


イッセー!!


泣いている。
オレの名前を呼んで、泣いている。オレが泣かせている。
声が聞こえる方に意識を向けると、小さな光が幾つか見える。
あの輝きをオレは知っている。


目を覚ましてよ、イッセー。私を一人にしないで!!


オレを呼んでいるのはレイナーレ。オレが愛した人。あの輝きはレイナーレの小
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ