暁 〜小説投稿サイト〜
気合と根性で生きる者
第一話 箱庭召喚!
[前書き]

[1]本文 [2]次話
 初めまして。今回この二次創作を書こうと思いました康介と申します。

 大体一話平均1万〜2万程度を目安にしているので更新速度は亀並かそれ以下になる可能性がありますが、それでも大丈夫! という方はここに留まってご愛読していただければと思います。

 また、最初の2600文字程度は今回のタイトルに関係ありの部分ではありますが、その大半は自論のため、もしかすると読者様のご気分を害される恐れがあるため、一応警告だけはさせていただきます。

 それでは、本文をどうぞ!
[1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ