暁 〜小説投稿サイト〜
ユーノに憑依しました
彼女達が目覚めました
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話



 桃色の魔力がすずかに向かって放たれた!!


「ほいっと」
「ば、バリアー!? ちょっと!? ズルイわよ!?」


 はやての手に現れた真っ白い壁がなのはの攻撃を止めていた。


「直ぐ終わったら面白くないでしょ? もうちょっと踊ってね? ほい」


 はやてが左手を一振りすると黒いテニスボールが十個以上振ってきた!?


「れ、レイジングハートお願い!!」
《イエス、マスター》


 桃色のバリアーが黒いボールを弾いて行く。


「……よし、あたしも本気で行くわよ、『消える』」


 コレではやての後ろに回り込めば……あれ!?
 すずかもはやてもあたしを見てる? え? ひょっとして、見えてる?


「うん、良く見えてるわよ?」
「何で!?」
「消えたのは本体の方で夢の中じゃ消えないわよ?」
「ええ!? それじゃ戦えないじゃない!?」

「この空間設定したのわたしだし、四人でそこまでやったらなのはの魔力が無くなっちゃうわ」
「そ、それじゃ、最初から何時でも攻撃を当てられたの?」
「そうね、でもこう言うのは頭の切り替えが大事なのよ、いざと言う時ボーっとしてたらやられちゃうわよ? そうならない様に試してみただけよ」

「……うう、ユーノよ!! ユーノを呼んで!! アイツの魔力繋げて徹底的に戦うんだから!!」
「駄目よ、暇なら向こうから遊びに来るだろうけど、ユーノ君も忙しいからね」
「じゃあ、ゲーム!! ゲームで勝負よ!! コテンパンにしてやるんだから!!!」
「はいはい、がんばりましょーか」
「手加減したら許さないんだからね!!」


 結局あたしははやてに10連敗した……ユーノ!! 早く遊びに着なさい!! アンタと一緒にはやてをケチョンケチョンにしてやるわ!!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ