暁 〜小説投稿サイト〜
呉志英雄伝
第一話〜幼き日々の英雄2人〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
冥琳が追撃をかける。
雪蓮の顔は徐々に真っ赤に染め上がっていく。そして遂には…


「あぁ、惚れましたとも!どう、これで満足!?」


開き直りである。
その様子に桃蓮の笑みは苦笑に変わる。


「焔はいつも江にべったりで、祭は弓術の鍛錬にかこつけて朱家にいりびたり、そして挙句の果てにはうちのバカ娘もか…江の奴は天然の女誑しになりそうだな」


だが桃蓮にそれを否定する気はない。
それも人に好かれるということなのだから。
向こうでは雪蓮が冥琳にからかわれ、涙目になって抵抗を続けている。


「案外雪蓮と結びつけるのも悪くはないかもしれないな」


虎は獰猛な笑みを浮かべながらそう宣った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ