暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース -炎とゴムの姉は虫(バグ)-
転生〜原作開始までの道のり その4
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 こんにちは。 モンキー・D・アモスです。
 今年で25歳になりました。 もういい歳です。 そろそろ結婚とかも考えたい年頃ですよ。

 しか〜し、私に浮ついた話など一切ない!!! うん、じいちゃん、まだO・HA・NA・SHIが足りなかったか……。

 さてさて、私が25歳になったということは、エースは20歳になって、ルフィも17歳か。 そろそろ海に出る頃かな? エースも確かそれぐらいに海に出てたし。 あ、エースに聞いたんだけど、サボのことは残念だったと言っておこう。

 天竜人の前を通りすぎちゃったんだから仕方ない。 私なら問題ないけどね。

 え? 冷めてるって? ……長い転生人生だと仲間が死ぬことなんてザラなんだよね。 もう、前向いて進んでいくしかないってゆーか。 あんまり気にしすぎると体に良くないしぃ。

 そんなわけで、今回はそろそろ海に出るであろう、ルフィに会いに行こうと思います。

 と、途中までは良かったんですけどねぇ。

「海軍だぜ!!! お頭!!!」
「おいおい、女一人じゃねぇ〜か。 こりゃあ丁度いいや。 長い海の生活、そろそろ性活も充実させてぇと思ってたところだ!!! 海軍なら日頃の恨みもぶつけられて丁度いいや! お前ら、ヤッちまうか!!!」

 あ〜、変な海賊団に絡まれてしまった。 なんだこいつら。 私は弟に会いに行こうとしてるんだが……。 邪魔するなよ。

「おいおい、海軍のネェちゃん。 ちょっと俺たちと遊んでいかねぇか? 今なら懸賞金1億3000万ベリーのこの俺【大嘘吐き】のウッソ・D・ヨーン様の女にして飼ってやるぜぇ? 破格の好条件だろ? 海軍なのに生かせてもらえて、しかも毎日イカせてもらえるんだぜぇ!! へっへっへ」
「ギャハハハ、チゲーネーですなお頭!!」

 私抜きで話を進めるなよ、海賊。 それとなかなかの巨体だが、懸賞金2億にも満たない雑魚がいきがりやがって。

「あ〜、海賊共ぉ。 私はちょぉぉぉぉっと弟に会いにいく用事があるんだ。 今日は潰さないでおいてやるから、道を空けろぉ。

 空けないなら全力で潰すのでそのつもりでいろよぉ」
「何言ってやがんだ、あのアマ。 俺たちはトータルバウンティ4億ベリーを越える大海賊団だぞ? 恐怖で頭がおかしくなっちまったんじゃねぇの?」
「ギャハハハ、チゲーネーですなお頭!!」
「海軍のねぇちゃんよぉ、道はここで行き止まりですよぉ」

 おい、下っ端1、お前さっきと同じこと言ってないか? もしかしてそれしか言えないモブだったりして……。 いかんな、思考が旧RPG世界寄りになってしまっている。 あの世界は辛いんだよ……。 おっと、それよりも道を空ける気はないみたいだ。

 ほう、私と弟の感動の再会を阻もうというのか……。 い
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ