暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女 R-18
ハロウィン
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
妖精の尻尾(フェアリーテイル)のギルドにて・・・

「トリック・オア・トリート!」

「お菓子をくれないとイタズラすっぞ!!」

ハッピーとナツさんがそう言う。今日はハロウィン。
ギルドでは皆さん、色んな恰好をしています。
例えば、ナツさんは火竜(サラマンダー)という名だけに、それに似た格好をしていました。
ハッピーはサスペンダーつき茶色のパンツを履いており、
白のシャツを着て、緑色の帽子を被っていた。

「わかったわよ、はい。」

ルーシィさんはナツさんとハッピーにお菓子を上げました。
ルーシィさんの格好は魔女でした。

「俺にもよこせよ。」

グレイさんが横から入って来てそう言った。
グレイさんはミイラ男の格好のはずだが・・・

「あんた包帯がないわよ!!」

「うおっ!?」

よりにもよって全裸!!?

「何やってんだこの変態野郎!」

「何だとてめぇ!!」

「やんのかコラァ!!」

「やめんか!!」

「「は、はい!!」」

エルザさんがナツさんとグレイさんのケンカを止めました。
エルザさんは・・・何故か海賊の姿に・・・

「ルーシィ、トリック・オア・トリート!」

すごい迫力ですね・・・エルザさん・・・。

「わ、わかったわよ・・・上げますから・・・。」

ルーシィさんは恐る恐るお菓子をエルザさんにあげたのだった。

「っ!(なんか・・・殺気が!!)」

「グレイ様にお菓子を渡すなんて・・・!!」

柱の陰にルーシィさんを睨みつけるジュビアさん。
ジュビアさんはどうやら人魚の格好をしているけど・・・歩けるのかな?

「ナツ〜。トリック・オア・トリート!」

リサーナさんがナツさんに向かってそう言った。
リサーナさんの格好は接収(テイクオーバー)で猫の耳を出し、動きやすそうな服装をしていました。

「ええっと・・・ルーシィの菓子やるよ!」

「それじゃあダメ〜。ナツのお菓子がいいの。」

「いや・・・その・・・持ってないんだけど・・・」

「じゃあ・・・いたずらしちゃう!!」

リサーナさんはそう言い、ナツさんにいたずらしようとした。

「やっべ!!」

ナツさんはその場から逃げた。

「待てーーー!!」

リサーナさんはナツさんを追い掛けに行った。































それから数分後・・・

「皆さん・・・色んな恰好しているな・・・。」

俺はそう言った。エルフマンさんやミラさんも接収(テイクオーバー)で変身したり、
ガジルさんとレビィさんは赤ずきんで出てくる狼と赤ずきんの
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ