暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 飛び立つ光
霊夢の母親
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「闇夜ぉ・・・」
「駄目だ、ほら起きろ」

八雲亭

霧雨 闇夜改め八雲 闇夜となった闇夜は藍と共朝食の準備を終わらせ、寝ぼすけな嫁を起こしにやって来ていた。紫は案の上まで寝ており、闇夜は紫の身体を揺らして起こそうとするが一向に起きない

「はぁ・・・どうしたもんか」

闇夜が腕を組んで考えていると、ある事を思いついた

「全く・・・起きないとキスするぞ?」
「じゃあキスしてくれたら起きようかしら?」

その時、いつも通りの愛する妻の綺麗な声がした。それを聞いた闇夜は頭を欠いた

「・・・起きてるじゃねぇか」
「これは寝言よ。闇夜がキスしてくれたら起きるわよ?」

仕方無さそうに頭を掻くと

「全く・・・うわっ!」


突如、布団の中から現れた手が闇夜の腕を掴み、闇夜を布団の中へと引き込んでいった。闇夜は今にもキスを目を閉じて、唇をこちらに向けて待ち侘びている紫を見て、笑いながら唇を合わせた

「・・おはよう、貴方」
「ああおはよう紫、っていうか起きていたのか・・・。ならさっさと起きてくれ、藍が待ち侘びてるぞ」
「い・や・よ♪こうしてあなたと一緒にいたいの♪」

紫は闇夜の首の後ろに手を回し、闇夜に強く胸を押しつけながら抱きつく。

「おい、紫。とりあえず布団から出よう。そしたらずっと抱きついていても良いから、朝飯食べよう」
「い・や♪」
「まいったな・・・」

が、数分後には

「・・・流石に暑いわね、起きるわ」
「はいはい・・・」

二人は漸く布団から出る事が出来た。闇夜が立ち上がると紫が後ろから抱きついた、その時には何時もの服に着替えていて、寝まきは綺麗に畳まれていた

「相変わらずの早着替えだな」
「まあね♪褒めて良いのよ?たたえて良いのよ?子作りしても良いのよ?」
「待て最後の待て」

っという話をしながらも、闇夜は後ろに抱きついていた紫を正面に持って来てお姫様抱っこをしていた。
そのまま廊下を歩いて、今に到着すると席に着いて紫と闇夜が来るのを待ち侘びていた藍が座っていた

「紫様、好い加減にもう少し早く起きてください。今日は旦那様が御作りになって下さった朝食なのですk「何してるの闇夜、早く席について食べましょ!」・・・」
「言うな藍、これが紫なんだ・・・」

お姫様抱っこから一瞬にして席に移動して、闇夜をキラキラとした目で見つめる紫。そんな紫を呆れる様な目で見ながら闇夜に視線をずらす藍。その視線を受けて溜め息をつきながら席に着く闇夜、そして手を合わせて

「「「いただきます」」」

3人が朝食に手をつけようとした時、轟音が響いた。闇夜が呆れたように庭の方を見ると、そこには・・・

「兄ちゃん!奪いに来たぜ!!」
「・・・」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ