暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女 R-18
コージ、暴走
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
S級魔道士昇格試験、3日前の事、俺は今日も不機嫌になっていた。その原因は・・・

「今日も、メストさんの為に頑張らないと!!」

「・・・・・・。」

今日もこう言っていた・・・何だよそれ・・・!
ウェンディが頑張るのはいいが、メストさんの為って・・・腹が立つ!!








数分後、ウェンディが修行が終わった後、俺は我慢できず、ある行動に出てしまった。

「おい。」

「何?」

俺の声にウェンディが振り向く。

「そんなにメストさんがいいのかよ・・・。」

「え?」

「そんなにその人がいいのかよ。」

「だってメストさんはジェラールの・・・」

「・・・っ」

そうじゃないんだ!!

「もういい。」

俺はウェンディの手首を握り、移動し始めた。

「どこへ・・・。」

「黙ってついて来い。」

俺はそう言い、ウェンディを連れ、森の方へ行った。

















少しして・・・

「ここでいいや。」

誰もおらず、偶然大きな木があり、そこには人が結構入れるスペースがあった。
そこへ入った後、俺はリュックからあるものを出した。

「な、縄・・・?」

「ああ。」

「何で・・・?」

「これはまだ使わない。まずはする!」

俺はウェンディのコートに手をかけ、無理やり脱がした。

「きゃああっ!!」

「そして、これを使う!!」

俺はそのままウェンディの両手首を縛った。

「痛!お兄ちゃん、離して!!」

「ヤダ。」

俺はウェンディの言葉を無視して、ウェンディを縄で縛し、
縄を引っ掛け、ウェンディの手首を上へ上げた。

「い・・・イヤ・・・!」

ウェンディは涙を流したが、俺はそれを無視した。

「こうなったら・・・!」

「滅竜魔法は使わさないよ。」

俺は自分の足でウェンディの足の動きを塞ぎ、
そのままウェンディにキスをした。しかもディープキスをな。

「んん!?」

「ん・・・ちゅ・・・ちゅ・・・ん・・・。」

「ん・・・あんっ・・・ふぁ・・・ちゅ・・・んんっ!
 (ダメェ・・・舌を舐められたら・・・もう・・・。)」

どうやらもうダメの様だな・・・噛まれる前にやって正解だぜ。

「さてと、これからだぜ、ウェンディ。」

俺はウェンディを縛っている縄のあまりに手をかけた。






























数分後・・・

「イヤ・・・恥ずかしい・・・寒い・・・。」

俺はウェンディを高手〇手縛〇させた。服は全部
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ