暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女 R-18
ウェンディ、救出!!
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「(ここ・・・どこ・・・?)」

ウェンディは暗い部屋にいた。手足が動かず、口も塞がれてた。
身体は『大』で、縄で縛られていた。

「(どうして・・・確か、あの時・・・。)」

ウェンディはこれまでの事を思い出した。
街中で、1人の男が声を掛けてきて、道を教えて欲しいと聞きに来た。
その後、振り向こうとした瞬間に体に酷いショックが襲いきた。

「(何で・・・?)」

「おや、お目覚めかい?」

目の前には声を掛けて来た男がいた。

「僕はね、君みたいな子がタイプでね・・・。」

この男はいわば、ペドフィリアであった。
ちなみに、ペドフィリアとは、幼女を性的対象とする人物をそう言う。

「今から君を僕だけのペットにするんだ。
 しかもここは誰も使わなくなった宿だから、誰も来ないし大きな声を上げても大丈夫だよ。」

ニコリと、小さな笑み。

「君が寝てる間にいくつか薬を塗っておいたのさ。
 女性ホルモンを爆発的に増やす薬を両方の乳首に塗った。
 あと犯罪者の魔力を封じる特殊なリングを君の手首に付けたのさ。
 それと、これが媚薬。もう体が熱ってるだろ?」

確かに、ウェンディのあそこがうずいている。

「さて、今度はこれを君のお尻の穴に入れるのさ。」

注射器の様な物だった。さらに男はパチンと指を鳴らす。

「っ!?」

ロープが勝手に移動し、四つん這いの状態になった。

「僕はロープを操れる魔導師なんだよ。さて、入れるね。」

男は水に溶かした軟膏を注射器でウェンディの尻穴に注入する。

「んんんんんっっ!?(イヤ!お尻が・・・っ!?)」

ウェンディは腹痛と排泄感情が襲ってきた。

「おっと、これを入れとかないと。」

男は水が出ないようバ〇ブレー〇ーで栓をさせた。

「んんっ!!?」

「悪いね、突然やってしまって。」

「ん・・・んっ・・・?んんっ!!?」

突如、酷く体が熱っており、
手さえ動けば即座に自慰を行いたくなる程に股間がうずいている。
さらに、腹部からの痛みが襲ってきた。

「ふふふ・・・体が熱くなってきたうえにお腹にも異常があるんでしょ?
 さっきのには媚薬と座薬の薬を混合させた特殊な液体なんだよ。」

男はそう説明をする。

「さて、次は・・・。」

男は再び指をパチンと鳴らす。
ウェンディの足首を縛り、そのまま上へ移動し、秘部を晒す格好にさせた。

「さて、君のもう1つのアソコにこいつを入れてあげるよ。」

男が手に握っていたのは、別のバ〇ブだった。

「んんんんんんっ!!!(い、イヤ!やめて!!やめてぇぇぇぇっ!!!)」

ウェンディは涙目で必死に首を横に振る。
しかし男はウェ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ