暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双〜俺の従姉は孫伯符〜
雪蓮×俺=本当の気持ちって気付くのに随分と時間がかかるよな……。
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
他の仲間達も俺に声をかけてきていた。

「まったく。貴方がいなくなると雪蓮の世話が大変になるじゃない」
「う。ま、まぁそれはいつか埋め合わせるさ。だから今回は見逃してくれよな、冥琳」
「お主も成長したのう。いっぱしの男の顔をしておるぞ」
「褒め言葉として受け取っておくよ、祭」
「雹霞さん、いっちゃうんですかぁ〜? 寂しくなりますぅ〜」
「心配すんなって。絶対帰ってくるからよ、穏」
「うぐっ、ひぐっ……せっかく、仲良くなれましたのにぃ……ぐずっ」
「そんなに泣くなよ……帰ってきたらもっと仲良くするって、楠根」
「道中気を付けて。雹霞様」
「お前は相変わらず言葉足らずだな、流那」

 全員と握手と言葉を交わし終えると、感慨深さのせいかなんだか涙があふれてきた。
 俺は、恋姫達に泣き顔を見られないように背中を見せると、大声で叫びながら駆け出したのだった。

「それじゃ! 行ってきます!!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ