暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第二話 天使その六
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
も今の博士の言葉がわからないのであった。
「それでどうしてまた」
「人間をだなんて」
「そのうちわかるものじゃ」
 だが博士はここでは答えなかったのであった。
「そのうちな。それもまた」
「やっぱりねえ。わからないよ」
「博士、もうお酒回ってるの?」
「回ってることは回っておる」
 自分でも飲んでいることは認める。
「しかしわしは幾ら酔っても大丈夫じゃ」
「だから余計におかしいと思ってるんだけれど」
「そこんところ本当に大丈夫なの?」
「じゃから。安心せい」
 声は笑っていた。
「この程度ではのう。さあ、もう一杯じゃ」
「はいよ」
 早速また一杯注がれる。それもまたすぐに消えてしまった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ