暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 万死ヲ刻ム者
第四話 登校
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「まあ仕方のない事だと思うぜ?俺たちの隣には学園のアイドル、リアス・グレモリー先輩がいるんだからな・・・。むっふふふ(小声)」

(イッセー・・・目がエロくなってるよ・・・これは昨日何かあったのかな?)

闇慈は心の中で溜め息をついているとリアスが話かけてきた。

「後で使いを出すわ。放課後にまた会いましょう?アンジも興味があるならいらっしゃい」

「えっ!?僕もですか?(まあ。悪魔がどんなものか知る良い機会だな)」

そう言うとリアスは行ってしまった。

「あ・・・ちょ。リアス先輩!!」

「まあ。兎に角、放課後になったら迎えが来てくれると思うから待とう?イッセー」

「そうするか・・・」

闇慈たちが行こうとすると横から松田の鉄拳がイッセーの頬を捉えて吹き飛ばした。

「イッセー!!貴様!!モテナイ同盟はどうなった!?」

「まあ落ち着け松田。取り敢えず訳を聞かせて貰おうか?イッセー。昨日俺たち別れてから何があった?」

「イッセー。僕も気になるんだけど?教えてくれないかな?」

「むふふ。それはな・・・。闇慈。松田。元浜。」

一誠がゆっくり立ち上がるとこう言った。

「お前ら・・・生を見たことあるか?」

「「生?・・・はっ!?」」

「へっ?(何のことを言ってるんだろう?取り敢えず昼休みに詳しく聞けば良いか)」

松田と元浜は分かったみたいだったが闇慈には分からなかった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ