暁 〜小説投稿サイト〜
Fate 気まぐれ転生者の聖杯戦争
前回の続き的な何か
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


メディア視点



「ここは・・・・・・・・・・・」

目が覚めた。どうやら寝ていたようだ。
・・・・・・・・・そうだ。私はワタシの記憶を見せられて・・・・・・・・・・・・・・・



『大丈夫だ』



『今は眠れ。一緒にいるから』





「っ//////」


ありえない。どうしてこんなにも気持ちが昂るのかしら。
ちょっと優しくされたくらいで。


トン!

となりを見る。


「んっ!!」

あの男が寝ている。しかも隣で!
起こさないように咄嗟に口を塞いだけど、どどどどうしよう!!

「・・・・・・(じぃー)///」

もしかして、本当に惚れちゃったのかしら。
あんなモノ見せられたのに。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・

そう思いながら私は彼に寄り掛かる。

「今だけは一緒に」







流儀視点




ん・・・・・・・・アレ?寝てたのか、俺。

「やっと起きたの?」

声がした方を向くとメディアがいた。

「ああ、おはよう」
「おはようって・・・・・・貴方、もういいわ」

何故か呆れられた。いつも思うが俺は呆れられるほどおかしいことをしているだろうか。

「で、貴方結局何がしたかったの?」
「お前が欲しいと言っただろう。何度言わせる気だ」

怠そうに答える。
途端、メディアの顔が紅くなった。アレ?なんかフラグ立てたっけ?

「おい」
「(ビクッ!)な、何かしら」
「とりあえず自己紹介をしようか」

まだコイツは俺の名前知らないはずだし。

「そ、そうね。私貴方のこと知らないもの」
「じゃ、ちょっと待ってろ。あと2人紹介したい奴がいる」

そう言って俺は空間に穴を開けて中に入って行った






メディア視点



彼がどこかに行ってから言いつけ通り待っていた。そしたら彼は・・・・・・・・・・・女を連れてきた。
瞬間、悟った。あの二人は彼に惚れていると。
あちらも何かを悟ったようだ。そして呆れたような、諦めたような顔をした。
何となくわかる。『大変ですね』って思ったら『わかるかの?』と言いたげな顔をされた。
どうやら顔に出ていたようだ。
そしてもう一人の女性には『貴女もこれからこうなるのよ』と言いたげな顔をした。
どうやら私は本当に彼に惚れているようだ。名前すら知らない彼に。


「え?何だよ3人揃って変な顔しやがって」
『『『貴方(お主)のせいよ(じゃ)!』』』
「なにこの理不尽」

そんなの知らない。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ