暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
序章 始まりと出会い
別れとギルドと約束
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ったり、怖い事があったりしたら、俺を頼れ。
 俺はお前を1人にさせない・・・約束だ・・・!」

「コージ・・・。うん、わかった。」

「ありがとう。ウェンディ。」

「ね、ねぇ・・・私からもお願いがあるけど・・・いい?」

「何だ?」

「これか・・・コージの事・・・お兄ちゃんって呼んでいい?」

「え?」

「だって・・・一緒に居てくれるから・・・そう呼んだ方がいいと思って・・・。」

「俺が・・・お前の・・・。」

「・・・ダメ?」

「・・・いや、俺でよかったら、お前の兄になってやるぜ。
 約束だ。俺とお前は兄妹だ。名前が違っても、関係ないぜ。わかった?」

「うん!わかったよ、お兄ちゃん!」

「よーし!それともう1つ約束だ!」

「?」

「俺はお前を絶対何があっても助ける!
 これは兄として頑張らなければならねぇ!だから約束だ!!」

「うん!約束だよ!!」

こうして、俺達は義兄妹となり、大切な約束をした。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ