暁 〜小説投稿サイト〜
有栖キャロの小学校物語
第16話 あの事件の裏話です
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
じゃないけれど、いろんな人を引き寄せるんだ。僕もそうだけど、キャロもルーもレイ兄が大好きだし、レイ兄が好きな人は多いと思う。誰に対しても優しくて、強くて………僕もレイ兄みたいにみんなを守れるようになりたいんだ!」

「尊敬してるんだね、そのレイ兄って人を………」

「うん………」

「たっだいま〜!!」

そんな話をしていると元気に教室にエローシュが入ってきた。
後ろにいる夏穂と佐助はホッとしている。

「お帰り、どうだった?」

「おう、エリオ!あのクソ教師居なかったぜ!!」

「まあそれでも来るかどうかひやひやした………」

「確かにスリルがあったわね………」

「で、キャロ達はどうなったの?」

「大丈夫、細野先生も気になったみたいで、早退にしとくって」

「よかった………」

エローシュにそう言われ嬉しそうに笑う真白。

「それよりも2人で何を話してたんだ?」

「遠足での事」

「「ああ………」」

「あの時ね………思えばあの時から柏山に目を付けられてんだよな………」

「エローシュが大人げないから………」

「いや、でもな………」

頭をかきながら困った顔をするエローシュ。

「でもかっこよかったよ」

そう言う真白の言葉にエローシュの表情は一転して真っ赤になり、

「別に………」

いつかの表情と同じになった…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ