暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
序章 始まりと出会い
少女との出会い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ないし!」

「本当?」

「ああ。きっと手掛かりが見つかるはずさ!」

「・・・うん!」

「じゃあ俺について来て。」

「あの・・・。」

「ん?」

「手、つないでいい?」

「ああ、ほら。」

俺は手を差し伸べた。

「ありがとう・・・。」

「どういたしまして。」

























「ただいま。」

「あ、お帰り・・・ってその子は?」

「この子はウェンディ。近くで泣いてたからつれて来た。
 ウェンディ、こいつは俺の友達のジェラール。
 俺はこいつのお陰で旅が楽しくなったんだ。」

「ど、どうも・・・私、ウェンディ・マーベル。」

「よろしく。」

紹介を終え、食事を始めた。

「今日はデッカイ魚の上、3匹だ。木の実も見つけたし、量的に足りるぜ。」

「そうだね。」

「あ、ありがとう・・・。」

「気にするなよ。一緒に旅してくれる人が増えていいぜ。」

「う、うん」

食事を終え、歩き始めるようとした。

「さて、行こうか2人共。」

「おう。」

「うん。」

X777年7月7日、ウェンディ・マーベルと出会い、俺達は3人で旅をする事となった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ