暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百九十七話  ジョナサン君の特徴

[8]前話 [2]次話
第三千三百九十七話  ジョナサン君の特徴
 セーシェルは日本にジョナサン君を紹介します、そのうえで日本に対して笑顔でこんなことを尋ねました。
「エスメラルダちゃんとの違いですが」
「わからないですね」
「そうですよね、特徴は」
「あるのでしょうか」
「大きいんですよ、この子」
 日本に笑顔でお話します。
「それが特徴です」
「どなたも大きいですが」
「やっぱりそう思います?」
「見分けるのが困難です」
「どれだけ難しいですか?」
「同じ戦隊のメンバーをモノクロの状態で見分ける位にです」
 そこまでというのです。
「難しいかと」
「そうですね」
 セーシェルも否定しませんでした。
「実は私も」
「見分けにくいですね」
「そうなんですよね」 
 ゾウガメをそれぞれ見分けることはかなり難しかったりします、そしてそれはそれぞれの子だけではないのです。


第三千三百九十七話   完


                   2024・5・6


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ