暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
オリ主がザラ(ミス・ダブルフィンガー)とセックスする話。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ミキータとのセックスを堪能した翌日、彼はミキータを送り返した際、別の女性を空島に呼び寄せた。


「久しぶりね、アギト。昨日はミキータと随分とお楽しみだったようね」
「久しぶりだな、ザラ」


 パーマのかかった青い色の髪をセミロングにした魅力的な美女がアギトに挨拶をする。彼女の名前はザラ、ミキータと同じバロックワークスの元エージェントだ。


「最近はカフェにも来てくれないしミキータを先に誘うなんて冷たい人ね」
「ごめんね、色々忙しくて……それに二人が一気にきちゃったらカフェも営業できないだろうし……」
「ふふっ、冗談よ。貴方が女好きなのは知ってるし良い女は自分の男の火遊びくらい許すモノよ」


 ザラはそういうとアギトに抱き着いた。


「だから今日はたっぷり楽しみましょう?」
「ああ、俺は今日はザラだけのものだ」

 
 そして二人は舌を絡める熱いキスを交わした。分厚い唇が魅力のザラの唇を存分に甘噛みすると舌を絡ませて唾液を混ぜていく。


「んんっ?あむっ?んくっ……?ちゅううっ?はぷっ?んあっ?」


 舌の感度を魔法で上げた二人はキスだけで感じてお互い性器を立たせて濡らしていた。


「ぷはぁ……?情熱的なキスね?」
「ザラ、胸を揉んでもいいか?」
「ええ、好きにして?私は貴方の女なのだから?」


 アギトはザラの服を脱がせると露わになった大きな胸を揉みしだいた。


「ザラって本当にスタイルが良いよね、その細い腰も魅力的だし凄く興奮するよ」
「貴方にそう言って貰えて嬉しいわ?私も貴方に触ってもらうと体が熱くなって興奮してしまうの?」
「ならもっと興奮させてあげるよ」
「ああんっ?」


 アギトは胸をただ揉むのではなく乳首を焦らすように触ったり振動を与えて胸が小刻みに揺れる動きを楽しんだりしていた。


「ああっ……?ふあっ……あっ?」


 タプタプと下からすくい上げるように胸を持ち上げられてザラは興奮していた。アギトの魔法で感度を上げられたザラは胸を触られるだけで凄く興奮していた。


「あっ……んんっ!気持ちよくて……乳首が硬くなっちゃう……?」
「ザラの乳首、もうコリコリだね。母乳も出て来てるよ。ちゅうう……」
「あうっ!」


 魔法で母乳を出したザラは乳首ごと吸われて体を振るわせる。


「ザラ、可愛いよ。綺麗だけど感じてるザラは凄く可愛い」
「んっ?こんな姿を見せるのは愛する貴方の前だけよ……ああっ?」
「俺も愛してるよ、ザラ」


 アギトは両方の指で左右の乳首を摘まみながらコリコリと動かしたり軽く引っ張ったりする。そして乳首を少し強めに甘噛みするとザラは絶頂して母乳を噴き出した。



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ