暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
オリ主がミキータ(ミス・バレンタイン)とセックスする話。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 アギトは空島に戻りある女性を呼び寄せた。


「久しぶりだな、ミキータ」
「キャハハ、会えて嬉しいわ。アギト?」


 傘を持った金髪の女性がアギトに抱き着いた。彼女の名前はミキータ、かつて存在したバロックワークスという組織に所属していたエージェントだ。


 バロックワークスは元王下七武海の一人であるクロコダイルが作った組織でその目的はアラバスタという国の乗っ取りだった。


 その国の女王であるビビからの依頼を受けたアギトはクロコダイルをぶちのめして組織を壊滅させた。


 その際にエージェントであったミキ―タを恋人に迎え入れたのだ。


 因みに王女であったビビもその一軒でアギトの恋人になった。


 現在彼女は組織の元メンバーと共にとある町でカフェを経営しているのだがアギトが呼び寄せたという訳だ。


「久しぶりにアギトとセックスできて嬉しいわ?今日はとことんまで楽しませてね?」
「ああ、勿論だ」


 アギトはミキータを抱き寄せると二人は顔を寄せてキスをし始めた。


「んちゅっ?あむっ?ちゅるるっ?じゅるっ?」


 ミキータは舌を伸ばしてアギトの舌を絡めとる、そして長いキスを終えるとお互いに衣服を脱がせて裸になる。


「アギトの乳首、舐めちゃうわ?」
「うっ……」


 ミキータはアギトの乳首を舌で舐め上げていく、もう片方の乳首も指でイジりながらアギトを攻めていった。


「ちゅうう……?アギトの乳首固くなってきたわよ?」
「ミキータの吸い付き、ヤバいな……!」


 舌を巧みに動かしてアギトの乳首を舐めていくミキータ、舌の先を固くして円を描くように乳首を舐めた後激しく吸い上げる。


 ミキータの唾液で塗れたアギトの乳首は固くなっていた。


「あはっ?今度はアギトの乳首と私の乳首を重ねちゃうわ?」


 ミキータは自身の乳首とアギトの乳首を擦るように重ねていく、アギトの魔法で感度の上がったミキータがそれだけで潮をふいて絶頂する。


 するとなんとミキータは乳首から白い液体を出した、アギトの魔法で妊娠しなくても母乳が出せるようになったのだ。


「ああん?おっぱいが溢れちゃうわ?アギト、責任取ってね?」
「ああ、任せてくれ」


 アギトはミキータの胸を吸い母乳を飲んでいく、その刺激でミキータはまた絶頂した。


「ああっ、気持ちいい……?」


 恍惚の表情を浮かべながらミキータはアギトの下半身にそそり立つ陰茎を手に取った。


「アギト、いつものやってあげるわ?」


 ミキータはそう言うとアギトを膝枕して大きな胸を顔に押し当てて母乳を飲ませる、それと同時にアギトの大きくなっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ