暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
オリ主がモネ&シュガーとセックスする話。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 久しぶりに空島に帰ったアギトはメイドの子達と逢引をしていた。


「いかがですか、アギト様?」
「ああ、気持ちいいよ」
「まったく、帰ってくるなりいきなりこんな事させるなんて良い身分ね」
「シュガーは俺とするのは嫌なのか?」
「……嫌とは言っていないわ」


 風呂場で二人の女性に体を洗ってもらうアギト、この二人はモネとシュガーといって過去にアギトが拾った姉妹だ。


 飢えそうになっていた二人を保護したアギトはメイドとして彼女達を教育した、そして現在は姉妹揃ってアギトの恋人でもある。


 姉のモネはユキユキの実、妹のシュガーはホビホビの実の能力者だ。どちらも既に成人しているがシュガーは悪魔の実の副作用で子供くらいの背しかない。


 そんな二人は自分の体を使ってアギトの体を丁寧に洗っていた。


「アギト様の体、とても熱くて溶けてしまいそう?」
「モネの体、ひんやりしていて気持ちいいよ。シュガーは腕をお願いね」
「んっ?アギトの腕が私の大事な所に擦れて……?」


 モネは大きな胸をアギトの背中に押し当てて石鹸を泡立てていく、乳首がアギトの背中をコスってモネは甘い声を上げる。


 シュガーは自身の股にアギトの腕を挟んでゴシゴシと洗い続けた、クリトリスが腕に擦れてこちらも甘い声は上げた。


「シュガー、こっちもお願い」
「もうこんなに大きくなってる。面倒だけどアンタの為だし……?」


 シュガーは仕方なさそうにアギトの陰茎をしゃぶり始める。だがその表情は恍惚のモノになっていてただの強がりである事は一目瞭然だ。


 その証拠に夢中になってアギトの陰茎をしゃぶり続けている。


「ふふっ、シュガーったら素直じゃないわね」
「モネ、キスしようか」
「はい?」


 そんな妹の様子を微笑ましそうに見るモネはアギトにキスしようと言われて嬉しそうに唇を重ねた。


「んんっ?んちゅっ?えろっ?んくっ?」


 モネのひんやりする舌がアギトの熱い舌に絡まり普通のキスとは違う快感をアギトは感じていた。


「んちゅ……私の事を忘れないでよね」


 若干蚊帳の外になっていたシュガーはジト目でフェラの速度を上げていく。


「うっ……?」


 ドピュ?ドピュルルルルル?


 モネに舌を吸われながらシュガーの口の中に射精するアギト、その精子はシュガーの顔を真っ白に染めた。


「はぁはぁ……アギトの匂いがいっぱい……?」


 シュガーは幸せそうに顔に付いた精子を舐めとっていった。


「ふふっ、続きは体を綺麗にしてベットの上でしましょう?」
「そうだな」


 そして3人は体を洗ってベットに向かうの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ