暁 〜小説投稿サイト〜
 作者(リョウヘイ)が好きな作品のキャラでエッチな話を書いていく。
オリ主がロビンとセックスする話。
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ある日アギトがグランドラインを魔法で飛びながら散歩しているとある女性が海軍から逃げているのを見かけた。


「スリープ」

 
 アギトは魔法で海軍を眠らせた。バタバタと倒れる海軍を驚きながら見る女性の前にアギトが降り立つ。


「だいじょうぶ?」
「え、ええ……ありがとう」


 アギトが助けたのは黒髪の女性だった。


「でもどうして私を助けたの?私は……」
「あれ、君ってまさかニコ・ロビン?」
「……ッ」


 アギトは助けた女性に見覚えがあった、それは指名手配されていたニコ・ロビンだったからだ。


「……そうよ。私はニコ・ロビン」
「まあそう警戒しないで。俺はアギトだ」
「アギト……ッ!?まさか天竜人殺しの『魔術王』!?」
「人聞きが悪いな、殺してはいないさ。ボコボコにはしてやったけどね」


 アギトの正体を知ってロビンは驚愕の表情を見せた。


 魔術王……それはアギトに付けられた二つ名だ。アギトは過去に天竜人と呼ばれるこの世界の絶対的な存在達に何度も喧嘩を売って相当な被害を出したことがある。それ故にアギトは43億ベリーという懸賞金がかけられていた。


「まさかあの伝説の存在に会えるなんて……」
「とりあえず場所を変えない?ここだと海軍の援軍が来そうだし」
「え、ええ分かったわ……」


 ロビンはとりあえずアギトに従うことにした。


―――――――――

――――――

―――


「ここは……」
「空島さ、普段は魔法で隠してあるから誰も居場所は分からない」


 アギトはロビンを連れて自分が住んでいる空島に帰った。


「あっ、アギト〜!」
「やあナミ、お腹の調子はどうだい?」
「順調よ。ふふっ、生まれてくるのが楽しみね」


 そこにアギトの妻のナミが歩いてきた。お腹が大きくなっており赤ん坊は順調に育っているらしい。


 因みにノジコとベルメールはまだ妊娠していない、ナミの出産が終わったら二人も孕ませるつもりだ。


「あれ?その人は?もしかして愛人?」
「お客さんだよ、仲良くしてあげて」
「分かったわ」


 ナミに挨拶をしたロビンは空島に建つ豪華な宮殿に連れてこられた。


「ここは古くなった遺跡を魔法で直したんだ。まあ上がって」


 そしてロビンを客室に連れてきたアギトは紅茶をメイドに入れてもらい彼女に差し出す。そしてロビンの事情を聴いた。


「なるほど、歴史の本文をね……」
「ええ、私はオハラの皆の為にもこの世界の隠された歴史を知りたいの」
「なら読む?いっぱいあるし」
「……はっ?」


 アギトの言葉にロビンは言葉を失った。そして彼に案内さ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ