暁 〜小説投稿サイト〜
オズのエマおばさん
第二幕その十二

[8]前話 [2]次話
「何かあればね」
「その場所に行くんだね」
「そうするよ」
「成程ね」
「君達に何かあったらね」
「その時はだね」
「すぐに駆け付けるから」 
 そうするからだというのです。
「安心してね」
「それじゃあね」
「そしてね」
 カルロスにさらに言いました。
「今は皆でだね」
「楽しく飲んで食べているよ」
「そうしているね」
「これがね」
 実にという口調で言うのでした。
「最高だよ」
「それは何よりだね」
「うん、それで君は」
「君達に何かあったらだよ」
 カルロスにあらためてお話しました。
「駆けつけるからね」
「その時は宜しくね」
「うん、それじゃあね」
「また行って来るよ」
「それじゃあね」
「皆のことは宮殿から見守っているわね」
 オズマがにこりとしてお話しました。
「そうするわね」
「宮殿の鏡も使って」
「そう、そしてね」
 ドロシーにもその笑顔で答えました。
「毎日皆の様子を確認してスマートフォンでもね」
「連絡し合うわね」
「ええ、そして何かあれば」
 その時はというのです。
「木挽きの馬もいてくれているし」
「宮殿から助けてくれるわね」
「そうするわね、そしてね」
 そのうえでというのです。
「皆が帰ってきたら」
「その時はよね」
「旅のお話聞かせてね」
「そうするわね」
「僕達もね」
 かかしも言ってきました。
「お仕事が一段落ついたら」
「またここに来るね」
 樵も続きました。
「都にね」
「そうするからね」
「ここに来るお仕事もあるし」
「そうしてくるね」
「待っているわね」
 オズマは二人にも笑顔で応えました。
「貴方達も」
「うん、それじゃあね」
「そうしていてね」
「皆のお話を待っているわね」
 こう言ってでした。
 皆で晩ご飯を楽しみました、その後はお風呂に入ってぐっすりと寝ました。翌朝朝ご飯を食べると皆それぞれの場所に出発しました。再会を約束して。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ