暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百五十四話  若し次の上司になったら

[8]前話 [2]次話
第三千三百五十四話  若し次の上司になったら
 イギリスは心から危惧すrお顔で言いました。
「その前科四犯の人があいつの上司になったらな」
「確実に前の上司の人の再来だろ」
 フランスも言います。
「もうな」
「それこそだよな」
「そうなるとしかな」 
 それこそというのです。
「考えられないな」
「全くだよな」
「いえ、前の方より酷いかと」
「もうあの人は究極だぞ」
「前科だけじゃなくて疑惑も凄いあるからな」
 欧州の二国に太平洋の三国が言います。
「完全に北朝鮮寄りある」
「言論弾圧もするとか言ってる人出たしな」
「壮絶かと」
「ってどうなんだよ」
「あの人より酷いってな」 
 イギリスとフランスは日本とアメリカ、中国の返答に想像出来なくなってそのうえで言うのでした。
「もうな」
「どうなるんだよ、あの人があいつの上司になったら」
 少なくとも悪夢以上のものがある、二国はそう思うだけで精一杯でした。


第三千三百五十四話   完


                    2024・4・14


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ