暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百三十一話  追加国の数は

[8]前話 [2]次話
第三千三百三十一話  追加国の数は
 ここでイタリアがロマーノに尋ねました。
「そういえば追加国の数何ヶ国かな」
「俺達にドイツにな」
 ロマーノはすぐに答えました。
「今回の日本とインドにな」
「アフリカはエジプトと南アフリカでね」
「それでブラジルだろ」
「合わせて七ヶ国だね」
「そうだな」
「今の五ヶ国にプラスで」
「合わせて十二国だな」
「そうしたタイトルの小説が日本にあるし」
 こうも言うイタリアでした。
「十二星座に干支だね」
「そうだよな」
「あと十二神だね」
「色々当てはまるな」
「結構よくない?数」
「そうだろ、生徒会もメンバー不足なんだよ」
「しかも顔触れがね」 
 イタリアが見てもです。
 生徒会の追加メンバーの数も確認されました、既存の五ヶ国と合わせて十二国にしようというのです。


第三千三百三十一話   完


                     2024・4・3

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ