暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百二十四話  教授無双 

[8]前話 [2]次話
第三千三百二十四話  教授無双 
 イギリスは日本にうんざりとしたお顔で尋ねました。
「それでこの教授は何時までこんなことやるんだ?」
「本職やれよな」
 フランスも言います、やっぱりうんざりとしたお顔になっています。
「本当にな」
「ったくよ、普通にスパムにしてえな」
「あっ、スパムと思って下さい」 
 日本は二国にあっさりとした口調で答えました。
「私の国民の皆さんはそうした認識です」
「じゃあそうするか」
「正直言ってることの中身ねえしな」
「しかもこの教授に続いてだからな」
「同じ様なメール一杯来るからな」
「それが韓国さんなので」
 それでというのです。
「あちらの国民の方の一部です」
「最近これでこうした人減ってるんだよな」
「そうなんだよな」
「若い人はそうです」
「このままもっと減って欲しいな」
「あと教授は本職やれよ」
 心から思うイギリスとフランスでした、そのうえで太平洋の三国にお酒を出してそのうえであらためて言うのでした。


第三千三百二十四話   完


                     2024・3・30

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ