暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百二十二話  名物教授もいる

[8]前話 [2]次話
第三千三百二十二話  名物教授もいる
 日本はイギリスとフランスに今度はとある人を紹介しました、その人は一体どういった人かといいますと。
「園芸の教授さんですが」
「絶対普通に園芸教えねえだろ」
「今の展開だとな」
「はい、本職は長い間よく知られていませんでした」 
 専門分野が園芸とはです。
「旭日旗のことばかり言っていたので」
「ああ、やけにあの旗のこと言う学者さんだったんだな」
「誰かって思えば」
「それこそ集中線の様なものがあれば」
 もうそれで、です。
「旭日旗になりますが」
「あの教授さんが中心か」
「万能壁画みたいに集中線見ると騒ぐんだな」
「そうです、その活動は今も続いていまして」
「園芸そっちのけでか」
「言い続けるんだな」
「はい、島についても言っていますし」 
 言っている領域を拡大させています。
「非常に活動的な方です」
「いや、園芸やれよ」
「本職やれよな」 
 イギリスとフランスは白目で応えました、何とあの教授の専門分野は園芸だとはじめて知ったうえで。


第三千三百二十二話   完


                    2024・3・29

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ