暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百十九話  カリーを食べるのか

[8]前話 [2]次話
第三千三百十九話  カリーを食べるのか
 ロマーノは日本のお家を後にしてからイタリアとドイツに言いました。
「次はインドだけれどな」
「うん、いよいよ最後だね」
「そして今最も元気な国だな」
「あいつのところに行ってな」
 イタリアとドイツにお話します。
「仲間にするんだよ」
「その為にね」
「今からインドの家に行くな」
「それで今回はちゃんと事前に連絡するぞ」
 自分のスマートフォンを出して言いました。
「いいな」
「そういえばこれまでしてなかったね」
 イタリアもここで気付きました。
「事前に行くって連絡してなかったね」
「そのことを思い出したんだよ」
 それでというのです。
「これからな」
「事前に連絡するんだね」
「そうするんだよ」
「そうしたことを忘れるのはな」
 ドイツはどうかと言いました、ですが何はともあれロマーノはこれからインドに事前に連絡するのでした。


第三千三百十九話   完


                 2024・3・28

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ