暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百十六話  恐怖の万能壁画

[8]前話 [2]次話
第三千三百十六話  恐怖の万能壁画
 日本とアメリカ、中国は蒸留酒をあおり続けているイギリスとフランスにある壁画を見せました、見れば二人の男の人が戦っています。
「これが万能壁画です」
「ここから何でも起源の主張が出来るぞ」
「特に格闘技はそうある」
「おい、どう見ても昔の壁画でな」
「それで言えるってないだろ」 
 イギリスとフランスはすぐに言い返しました。
「それで言えたらエジプトの象形文字どうなるんだよ」
「それこそ何でも言えるぞ」
「そうです、何でも言えます」
「だから万能なんだぞ」
「ここから何でもこじつけ出来るある」
「そういうことかよ」
「そんな何でもない壁画でよく言えるな」
 イギリスとフランスは戦慄さえ感じて言いました。
「あらためてあいるの起源の主張の凄さがわかったぞ」
「つくづくとんでもねえな」
「全ての起源は俺部もです」
 日本は韓国が活動しているこの部活のお話もしました。
「この壁画を使っています」
「そうなんだな」
「それで格闘技も言うんだな」
 イギリスとフランスは理解はしました、ですが納得出来ずさらに言うのでした。


第三千三百十六話   完


                  2024・3・26

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ