暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百五話  兎に角二国

[8]前話 [2]次話
第三千三百五話  兎に角二国
「日本とインドでいくからな」
「やっぱりそうなるね」
「生徒会追加メンバーはな」
「そうだよ、委員長はなしだ」
 イタリアとドイツに言います。
「生徒会長になったしね」
「そう考えるとね」
「本当にないな」
「ああ、日本もそれでいいよな」
 日本にも言うのでした。
「それで」
「私は元々生徒会に入りたいですから」
「そう言ってるからか」
「他の方のことは言いません」
 これが日本の返答でした。
「そういうことで」
「委員長を誘わないでいいんだな」
「ロマーノ君がしたい様に」
「逆に言うと委員長が言ってもいいんだな」
「そうなりますね」
「そうか、まあそういうことでな」 
 ロマーノは頷きました、そうしてアジアの追加メンバーは日本とインドでいくことで決定したのでした。


第三千三百五話   完


                 2024・3・21

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ