暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百話  ストロングは癖になる

[8]前話 [2]次話
第三千三百話  ストロングは癖になる
 イギリスとフランスは嵐の前に柿ピーやカップ焼きそばをおつまみにしてストロングの五〇〇を飲んでいきます。
 二本、三本そして四本目と飲んでいきまして。
「ストロングやばいな」
「ああ、どんどん飲めるな」 
 フランスはイギリスに一緒に飲みつつ言いました。
「アルコール度九パーセントでな」
「結構飲みやすいアルコール度数だよ」
「しかも炭酸が強いだろ」
「刺激受けてな」
「炭酸飲料そのままでな」 
 そうした飲み心地でというのです。
「柿ピーとかに合うな」
「そうだよな」
「これ癖になるな」 
 フランスは飲みつつ言いました。
「本当に」
「そうだよな」
「これは議論になる筈だよ」
「問題あるんじゃないかってな」
「それも当然だよ」
「全くだな」
 イギリスも頷きます、そうして二国とも四本目も空けました。


第三千三百話   完


                  2024・3・18


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ