暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第二話 出会う戦士達その五

[8]前話 [2]次話
「その時は」
「じゃあ会いたいな」
 レオはそれならと言った。
「その連中とも」
「そうだね」
 タスクはレオのその言葉に頷いた。
「何かありそうだから」
「それじゃあね」
「ただ。地球にいるといっても」
 それでもというのだ。
「一体ね」
「問題は何処にいるかよね」
「ゴーカイジャーの人達が」
「縁があったら」
 アムはそれならと言った。
「会えるんじゃない?」
「いや、それはかなり」
「楽天的?」
「アムらしいけれど」 
 それでもというのだ。
「それは流石に」
「ないかな」
「例えば街を歩いていて」 
 そうしてというのだ。
「偶然会うなんて」
「出来過ぎよね」
「アムもそう思うよね」
「それはね」 
 アムもそれはと返した。
「やっぱり」
「そうだよ、ないよ」
 こう言うのだった。
「幾ら何でも」
「ただデスガリアンが復活して活動をはじめたことは事実だ」
 バドはこのことを指摘した。
「だからだ」
「それでよな」
「俺達は全力で戦わないといけない」
「そのことは事実か」
「そして他の組織も復活したなら」
 ウォースターやギャングラーがというのだ。
「尚更だ」
「気を引き締めて」
「そして他の戦士達ともだ」
「一緒に戦うべきだね」
「そうだ」
 こう風切に話した。
「是非な」
「そうだね」
 風切も頷いた、だが。
 ここでだ、バドの携帯が鳴った、そして朝加が言ってきた。
「バドさんか」
「ああ、何かあったな」
「その通りだ」 
 真剣な声での返事だった。
「まさにな」
「そうか、やはりな」
「すぐに国際警察機構の本部に来てくれるか」
 こう言うのだった。
「大変なことが起こった」
「国際警察機構の本部が攻撃を受けたか」
「本部自体は大丈夫だが」 
「攻撃を退けたか」
「受けていない、だが収監していたギャングラーのボスを奪われた」
 そうなったというのだ。
「ドグラニオ=ヤーブンがな」
「あの男がか」
「急にエンターとエスケイプと名乗る男女の二人連れが来てな」
 そうしてというのだ。
「暴れ回ってそこにギャングラーの連中も来てだ」
「ドグラニオの身柄を奪われたか」
「そうなった」 
 まさにというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ