暁 〜小説投稿サイト〜
スーパー戦隊超決戦
第一話 全てのはじまりその十

[8]前話 [2]次話
「こうした状況だ」
「ジュウオウジャーの人達もなのね」
「こちらの世界に戻ったがな」
「それでもなのね」
「暫くは平和に暮らしていたが」
 モネに話した。
「デスガリアンが復活してだ」
「戦っているのね」
「幸いジニスは生き返っていないみたいだが」
 デスガリアンの首領である彼はというのだ。
「しかしな」
「それでもなのね」
「連中が蘇ってきてだ」
「戦いになっているのね」
「その通りだ」
「俺達はまだ戦っていないが」 
 それでもとだ、ハイドは難しい顔になって言った。
「ウォースターと幽魔獣が出たか」
「マドリンティスはどうなったんだ」 
 アグリはこの組織のことに言及した。
「あいつ等は」
「それでどんな連中がこの店を破壊した」 
 ゴセイナイトはルパンレンジャーの面々に尋ねた。
「一体」
「はい、私が彼等の写真を撮っておきました」
 コグレが答えた。
「それをお出ししましょうか」
「頼む」
 ゴセイナイトは即座に答えた。
「見せてくれ」
「それでは」
 コグレは礼儀正しく応えた、そしてだった。
 その写真を見せた、そこに載っていたのは。
「ドレイクにモンス」
「それにターゲイトね」
「膜インに筋ゴグンね」
「メタルエーもいるな」
「合せて六人か」
「何かブレドランは完全に死んだがとか言っていたな」
 夜野はゴセイジャーの面々にこのことも話した。
「あんた達の敵だったな」
「あいつは死んだか、ならいい」
 ゴセイナイトはそれをよしとした。
「もう二度と蘇るな」
「うん、あいつはね」
「ここで出て来たら大変よ」
「本当にね」
「だったらいいな」
「あいつがいないならな」
 ゴセイジャーの面々もそれならと口々に言った。
「それでいい」
「他の連中も厄介だけれどな」
「あいつはいないのね」
「そのことはよかったわ」
「全くだよ」
「相当嫌な奴だったんだな、そいつは」 
 夜野はゴセイジャーの面々の話からこのことを察して言った。
「それはまた」
「最低の男だった」
 ゴセイナイトが腕を組んで答えた。
「天使の風上にも置けないな」
「そうした奴だったんだな」
「だがあいつがいないのならいい」
 ゴセイナイトもこう言った。
「他の面々も厄介だがな」
「それでもか」
「ならいい」
「こちらもジニスは完全に滅んだとデスガリアンが言っていた」
 バドがまた話した。
「それでも俺達は戦っているとな」
「そちらはそうか」
「そうだ、だがな」
 バドはゴセイナイトにそれでもと話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ