暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
最終話 終幕その四

[8]前話 [2]次話
「用意しているし」
「そちらもですね」
「アイスにね」
 それにというのだ。
「シュークリームもね」
「ありますか」
「だからね」
 それでというのだ。
「こうしたものもね」
「楽しめますね」
「そうよ」
 こう答えるのだった、封真に。
「だからね」
「これからですね」
「外に出ましょう、そして」
「思う存分ですね」
「ええ、思えばね」
 すっきりとした顔でだ、庚は語った。
「私はずっとね」
「こうしたかったですか」
「今思えばね」
「そうですか」
「だからね」
 それ故にというのだ。
「今凄くね」
「嬉しいですか」
「そうなの」
 実際にというのだ。
「本当にね」
「それは何よりですね」
「そして」
 さらに言うのだった。
「これからは今まで以上に姉さんと共に」
「いたいですね」
「そうも考えているわ」
 今はというのだ。
「そしてそれはね」
「出来ますね」
「確実にね」
「それは何よりです、それじゃあ」
「今日はね」
「今から行きましょう」
「そうしましょう」
 こう話してだった。
 彼等も出た、そしてその公園で。
「一緒か」
「そうだな」
 神威と封真はだった。
「場所はな」
「俺はまずは議事堂に行く」
「それから皆で行くな」
「そしてお前は都庁だな」
「一先ずあちらに行ってだ」
 封真は微笑んで答えた、学校で会って話をした時のことだ。
「そしてだ」
「行くな」
「そうする、皆でな」
「お互いそうなるな」
「小鳥も一緒だな」
「ああ」
 神威はそうだと答えた。
「あいつもだ」
「一旦議事堂まで行ってか」
「そしてだ」
 そのうえでというのだ。
「公園まで行く」
「お前や他の天の龍と同じだな」
「そして姫様もか」
「姫様、丁様もか」
「ああ、あの人もな」
「そうなのか、外にか」
「出てもらってな」
 そうしてとだ、神威は話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ