暁 〜小説投稿サイト〜
X ーthe another storyー
最終話 終幕その三

[8]前話 [2]次話
「それではね」
「行こうな、今から」
「公園で皆で、です」
「楽しみましょう」
「美味しいものを飲んで食べて」
「そうしましょう」
「これからね」
 是非にと言うのだった。
「私達もね」
「というと」
 封真が応えた。
「あちらも」
「ええ、天の龍の人達もね」
 庚は封真に答えた。
「おそらくね」
「あの公園に行って」
「そしてね」
 そのうえでというのだ。
「同じ場所でね」
「楽しみますね」
「そうするわ」
「それはそれでいいですね」
 遊人は二人の話を聞いて笑顔で述べた。
「賑やかになります」
「そうね」
 颯姫もそれはと応えた。
「それなら何よりよ」
「では一緒に楽しみましょう」
 ??も笑顔で言った。
「ここは」
「いいな」 
 草薙も微笑んでいる。
「それも一興だ」
「そうだね、いいと思うよ」
 牙暁も言ってきた。
「僕もね」
「そうね、もう戦いは終わったから」  
 庚はそれでと述べた。
「それならね」
「もう、ですね」
「争うこともないし」
 こう封真に述べた。
「それでね」
「神威に話をしまして」
 封真は学校でのことを話した。
「その時俺達はです」
「バーベキューをすると言ったのね」
「そしてあちらもです」
 神威達つまり天の龍達もというのだ。
「その様にです」
「言っていたのね」
「そうでした」
「それでさっき私にも応えたのね」
「やはりと思いながら」
 そのうえでといいうのだ。
「そうさせてもらいました」
「そうだったのね、兎に角ね」
「今回は、ですね」
「皆で楽しみましょう」
「それじゃあ」
「お肉にお野菜、お酒の用意は出来ているから」
 こうしたもののというのでだ。
「これからね」
「そうしたものを持って行って」
「道具もね」
 バーベキューを作るそれもというのだ。
「だからね」
「それでは」
「行きましょう」
「はい、今から」
「甘いものもね」
 こうしたものもというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ