暁 〜小説投稿サイト〜
ブラウスの匂いはくる
第二章

[8]前話
「ゾクゾクして」
「ああ、それでなんだ」
「夜のこともね」
 にんまりとだ、実に好色そうな笑顔で話した。
「したくなるから」
「それでなんだ」
「いいのよ。だからこれからもね」
「僕のブラウス着るんだ」
「休日はシャツを着て」
「そう言われたら」
 夫は妻の今の言葉を受けて言った。
「僕奥さんのショーツ姿見たら」
「くるのね」
「生足とね」
 こう言うのだった。
「それと同じだね」
「ブラウスから見えるでしょ」
 下着それに生足がというのだ。
「そうでしょ」
「ちらちらと。休日のシャツだと」
「どちらも丸見えね」
「それもいいよ、それと同じだね」
「そう、その人の好きなものはね」
「そういうことだね。じゃあ今夜も」
「着るわ」 
 夫ににこりと笑って答えた。
「あなたのシャツをね」
「そうするんだね」
「ええ、そしてね」 
 夫にさらに話した。
「楽しむわ」
「そうするね」
「ええ、いいわよね」
「いいよ、是非着てね」
 妻の好みそれも自分へのそれがわかってだった。
 夫は笑顔で応えた、そうしてだった。
 茸の味噌汁を飲んでからご飯を食べた、その後は入浴をしてそれから妻にブラウスを渡したのであった。


ブラウスの匂いはくる   完


                 2024・1・24
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ