暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第120話 さらばグルメピラミッド!小猫ちゃんの包丁の完成とメロウコーラの実食!後編
[2/14]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
いですね?」


 私は溜息を吐きながら二人にそう言いました。良い機会ですしさっさと関係を進めてください。


「じゃあ黒歌、町に着いたらちょっと時間をくれないか?」
「う、うん……いいよ」


 二人がいちゃつき出したので私は満足げに頷きながらアーシアさんの方に向かいました。


「アーシアさん、具合はどうですか?」
「あっ小猫ちゃん、問題無いですよ。ゼブラさんがメロウコーラの炭酸入りのサウンドアーマーを纏わせてくれたのでへっちゃらです」
「それは良かったです」


 アーシアさんとティナさんはゼブラさんがメロウコーラの炭酸入りのサウンドアーマーを纏わせてくれたのでこの砂漠でも問題なく進めています。


「ゼブラさん、お二人にサウンドアーマーを纏わせてくれてありがとうございます」
「わ、私からもお礼を言わせてください!ありがとうございます!」
「ゼブラ、ありがとうね!あんたって結構良い奴だったのね、噂だけで怖がっちゃって本当にごめん!まあ危険人物には変わりないけど……」
「ティナさん……」


 私とアーシアさん、そして近くで話を聞いていたティナさんがゼブラさんにお礼を言いました。まあティナさんは余計な事を言ったので祐斗先輩に注意されましたが。


「ふん、俺はさっさとコーラと飯を食いてぇだけだ。てめぇらのためにやったわけじゃねえ」


 ゼブラさんはそう言ってそっぽを向きました。


「なあゼブラ、俺にもその涼しい奴をやってくれよ。暑くて仕方ねえんだ」
「知るか、失せろ」


 アザゼル先生が汗だくの顔でゼブラさんにそう言いますが一瞥されていました。


「くっそ〜、冷てぇ奴だな。おいルフェイ、俺だけでもフロルの風とやらで帰してくれ。もう我慢できねぇ」
「情けない人ですね、もう少しくらい頑張ってくださいよ。日光に弱いギャスパー君は文句の一つも言ってないんですよ」
「ぼ、僕も強くなりたいから……このくらいへっちゃらです!」
「ぐむむ……」


 今度はルフェイさんに絡みますがギャー君を引き合いに出されて悔しそうにしていました。ギャー君も根性が上がってきましたね。


「ならセラフォルー、氷の魔法で俺を冷やしてくれよ」
「えー、今私はサニー君を冷やしてるから無理かなー」
「だぁぁっ!お前はさっさと離れろ!半分は冷たくて半分は暑いって最悪じゃねえか!髪が痛んじまうだろう!」
「やーん」


 アザゼル先生は氷の魔法で冷やしてくれとサニーさんの腕にべったりとくっ付いていたセラフォルー様に言いますが、彼女は拒否しました。


 どうやら氷の魔法で自身を冷やしてこの暑さを防いでいるみたいですね。ただサニーさんはくっ付かれているから右側は冷たいみた
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ