暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーBLACK RX〜ネオゴルゴムの陰謀〜
第十二話『ネオゴルゴム流地獄料理』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
鹿な、俺の研究の成果が…」
 ネオゴルゴム神殿の広間では柿坂の嘆く声が響く。
 「柿坂、お前には期待外れもいいところだ。」
 そこに大怪人達は現れ、ソフィルは柿坂を叱責する。
 「ソフィル様、もう一度期会をください!」
 柿坂は縋るように言う。しかし、
 「カノコソウ怪人の睡眠花粉で失敗し、ユーカリ怪人の高濃度揮発油で失敗し、キツネ怪人のエキノコックス爆弾で失敗し、これで4度目。流石に庇う気も失せた。」
 エピメルもゴミを見るような目で柿坂を睨む。
 「ですから、そこをなんとか!」
 柿坂は必死で説得しようとする。
 「くどい!やれ、ヤブカ怪人!柿坂を始末するのだ。」
 そんな説得も虚しく、リシュナルの指示を聞き、麻木が現れる。
 「麻木、どうしてここへ!」
 「そうか、君には話していなかったね。」
 麻木は驚く柿坂を見下しながらヤブカ怪人へ姿を変える。
 「そうか…俺はもう…用済みなのか…」
 目の前の光景を見た柿坂は精神の限界を迎え、笑い出す。
 「グブブ…」
 ヤブカ怪人は柿坂の血液を吸いながら強力な毒素を注入し、柿坂の命を奪った。
 「けっ、クソまずいな。栄養バランスの取れた食事をしろっての。」
 ヤブカ怪人は麻木の姿へ戻ると悪態をつきながら唾を吐きつけた。

 『本日のニュースです。昨晩、元調剤師の柿坂悟朗さんの遺体が発見されました。警視庁の調査によりますと─』
 その翌日、柿坂の死はニュースのトップバッターを飾ることになった。
 続く

 次回予告
 献血支援会場に紛れ込むヤブカ怪人。ネオゴルゴムの採血計画を阻止するのだ、光太郎。『血液泥棒は誰だ!』ぶっちぎるぜ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ