暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーBLACK RX〜ネオゴルゴムの陰謀〜
第十話『若返った光太郎』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
き、感謝の言葉を述べていた。
 (よかった。早い段階で解決できたから、完全に心の繋がりが途切れなくて済んだんだ。)
 光太郎は、そんな温かい1幕を見てキャピトラへ戻った。

 その頃、儀式の間では儀式が終わろうとしていた。
 「石が、砕け散る!?」
 三神官の持つ石が砕け散ると、その石がカプセルに吸収され、カプセルが爆発すると、一体の悪の戦士が立ち上がっていた。
 「ついに生まれた!太陽の血を通わせ、月の石を宿す日蝕の世紀王、クリムゾンエクリプス!」
 神官達は世紀王の誕生を祝福していた。
 続く

 次回予告
 三神官達によって生み出されたクリムゾンエクリプス。三神官達は新たな力を与えられ、侵略は加速していく。『恐怖の大怪人』ぶっちぎるぜ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ