暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーBLACK RX〜ネオゴルゴムの陰謀〜
第八話『カードを狙う爪』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に直撃する。
 「ピュー…」
 そのままヘビクイワシ怪人は上空で爆散し、蒸発する。
 「二人とも、本当に助かったよ。」
 光太郎は変身を解除し、改めて礼を言う。
 「いいさ。兄貴は一人で戦っているんじゃないんだ。それに、心強い仲間が戻ってきてくれたしな。」
 霞のジョーは玲子の肩を叩きながら言う。
 「確かに、クライシス帝国と戦っていた頃を思い出したわ。」
 三人は笑顔になる。そう、光太郎は一人ではないのだ。そして、この笑顔を守ることを、光太郎は固く誓ったのだった。
 続く

 次回予告
 有名K-POPスター来日。ファンが大いに盛り上がる中、襲撃するように現れるキツネ怪人。多くの命が危険にさらされる。『純白のスポットライト』ぶっちぎるぜ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ