暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
やっぱり僕は歌が好き 第十二楽章「嫌味にも高級感が出る」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
しをキメ床に叩き付けて停止させた。
因みに踵落としは背中にキマったが、勢いで顔面を床に強打した模様……起き上がったヤツ(トーマス)の鼻は左に曲がって鼻血を垂れ流している。

「おやおや可哀想にぃ……鼻が折れてらしゃいますよ(笑)」
「お、俺の鼻が!!!!」
怖いくらいの笑みで状況を教える陛下……泣きながら鼻を押さえる馬鹿男(トーマス)

「リューナ。回復魔法は憶えたのかい?」
「はい。ですがまだ“ホイミ”と“ベホイミ”しか……」
魔法の知識がほぼ無い私でも知ってる回復魔法の初級“ホイミ”と少し上級の“ベホイミ”……

「ベホマはまだかぁ……まぁ大丈夫だろう。そこの鼻の折れた彼に、ベホイミを数回使用してあげてよ(笑)」
こんなヤツの怪我なんか治してやる事も無いと思うのだが……?
何故かずっと笑顔の陛下と、頗る機嫌が良くなったリューナ嬢が凄く気になるわ。

アイリーンSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ