暁 〜小説投稿サイト〜
チートゲーマーへの反抗〜虹と明星〜
R4話 Birth【誕生】
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ていない剣だが、その10分の1の力を授ける。今からお前たちは夫婦となり、地球を創造せよ。』


父なる神が決めた唐突な結婚……しかし2人は満更でもなかった???これもまた神の思し召しだろうか。


「僕は君をもっと知りたい??あなたの美しさも、性質も、すべてが愛おしい。」
「私もです!!あなたとともに世界を作りたい……!」


こうして2人は夫婦になり、一つの大きな大陸を作り出した???それこそ超大陸パンゲア、またの名を……ニッポン。



この大陸、そして何より美しい自然を作り出した2人はイザナギ・イザナミなどと呼ばれるようにもなったとか。

希望を見出した半分ほどの天使たちはその大陸に住み、狩猟や採集を行い、豊穣と自らの命があることを神に感謝するようになった???


そしてユウとナンナに子どもが誕生する……その子の名を、ナユタと言った。




????※????





「ぐぬぬ…どうもあの社長にうまく泳がされている気が???」


虹ヶ咲学園内のコンビニ前の屋外スペースにてボヤくかすみ。ここにいるのは紛いなく、社長と呼ぶ伊口イフトの差し金だ。その言葉を半信半疑の中で実行したかすみには当然モヤモヤが残る。胡散臭いさも否めぬのは多くの人が感じるのではなかろうか。

しかし……お目当ての2人がやってくる。

「(むむっ、あの2人は……?)」



「結局スクールアイドルってどうやって始めるんだろう……?」
「スクールなんだから部には入らないといけないんじゃ????」


そう、この2人 高咲侑と上原歩夢。夫婦になる運命が決まっているかのような2人……当然同性なので夫婦とは言えないのかもしれないが、まさに運命の相手であると言って差し支えはなかろう。

その2人話す間に…かすみはポンと肩を叩く。


「せんぱぁ〜い♪スクールアイドルにご興味あるんですか〜?」


突如間に現れたかすみに対し、2人は少しばかり引いてしまう????

かすみは2人を椅子に座らせて、得意技(?)の自己紹介を始める。


「スクールアイドル同好会二代目部長の『かすみん』こと!中須かすみでーす♪」
「スクールアイドル同好会!?本当に!?」
「はい!みんなの大好きプリティーキュートのかすみんです!」


可愛いといえばぶっちぎりで可愛いのかもしれないが、俺に言わせれば痛々しい少女ともいえなくはない。まぁ俺の場合、もっと痛々しくて嫉妬深い妻がいるんですが???その話は置いておこう。

侑と歩夢はそれぞれ名乗る。


「私、高咲侑です!」
「上原歩夢です???でも同好会って廃部になったんじゃ……」
「諦めなければ同好会は永久にフメツです!!」



[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ