暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三十話 断罪王Σと自称魔法使いの美少女カエデ。飼っている犬猫に去勢手術させる飼い主は今すぐ病院で去勢手術して来い!ペットが子孫残すのがそんなに嫌なら最初から飼うんじゃねぇよ!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ユウナちゃんとユウナちゃんのお母さんを食べ終えた僕は五百万円が入った封筒を持ってアオイちゃんをぶっ殺した家に帰宅する。
テーブルの上には食べかけのピザが残っていた。
「もう、寝よう」
ベットに横たわると、とてつもない睡魔が僕を襲う。
美味かったなユウナちゃんとユウナちゃんのお母さん。
人間の幸福度によって、その人間の味は変わる。
幸福度の高い人間の味はおいしい。
幸福度の低い人間の味は味が薄い。
                      *
次の日の朝、起床して一階に降りると、また侵入者らしき美少女が室内を歩いていた。
「だめ、じゃないか人の家に勝手に入っちゃ」
「それはこちらのセリフです。ヨシヒロさんをいったいどこに隠したんですか?」
「ヨシヒロ?」
おそらく僕が食べたこの家の住人の名前だろう。
「食った」
「え?」
「邪魔だから食った、腹も減っていたし」
それより、この美少女、よく見ると黒いマントに木でできた杖をもっている。
まるで、魔法使いみたいだ。
「君、そのコスプレかっこいいね」
「コスプレじゃ、ありません!ヨシヒロさんは今どこにいるんですか?」
「君、名前は?」
「質問に答えてください!」
「だから食ったって、君の名前は?」
「カエデです!魔法研究会のカエデです」
「魔法研究会?」
「ええ、近所の公民館で不定期開催している研究会のことです」
「ふ〜ん、面白そうだね。それで、僕の食ったヨシヒロもその魔法研究会のメンバーだったのかい?」
「そうです、代表でした」
「代表?へぇ〜そりゃすごい」
「本当に食べたんですか?」
「君、本当に魔法使えるの?」
「質問に答えてください!」
「さっきからずっと言ってるだろ!食ったって!」
「修行中です...」
「え?」
「だから!修行中なのでまだ魔法は使えません!」
「ヨシヒロは使えたの?」
「はい、そりゃあ代表ですから」
「ちなみにさ、その魔法研究会、メンバーは何人いるの?」
「二人です」
「二人?カエデちゃんとヨシヒロだけ?」
「そうです」
「ヨシヒロ本当に魔法使えたの?」
「はい、この家の地下に行けばわかるはずです」
「地下?この家に地下室なんてあったの?」
「ヨシヒロさんの名誉のためにも、ご案内します」
カエデちゃんが室内の本棚を横にずらすと地下へと続く階段が現れた。
「ほんとだ」
「ふふ〜ん、すごいでしょう?」
「いや、すごいのカエデちゃんじゃないから」
カエデちゃんが地下室の灯りを点ける。
「地下室というより、研究所じゃないのこれ」
地下室には奇妙な生命体が液体と共に閉じ込めてあるカプセルがいくつも置いてあった。
床と天
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ