暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第十六話 グレート断罪王 対 銀装天使ハスデヤ!コカビエル!この世の中には容姿が醜い人間には許されずイケメンや美女になら許されることが多すぎる!容姿が醜い両親から生まれた容姿の醜い人間は生まれながらに呪いをかけられたようなものである! 顔がよけりゃぁなにしてもいいのか? 何しても許されるのか?んなわけねぇだろぉぉッ!人間の価値を顔でしか決められねぇやつは黄色ブドウ球菌手についた寿司職人が素手でにぎった寿司を食いながらスポーツチャンバラでもしてろ!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「アルマロスが倒れた…一体何があった?」
 グレート断罪王の出現により現場に緊急出撃したハスデヤのパイロット、ヨシキは敵からなんの攻撃も受けていないアルマロスが突然倒れたことに困惑する。
 「次はお前か…」
 「き…貴様!俺のミサキに何をした!」
 ハスデヤがグレート断罪王に向かって両手で突き出した槍をグレード断罪王は指一本で受け止めてしまう。
 「精子を卵子に着床させた…ただ、それだけ」
 石川マサヒロの言葉が終ってすぐに何もない空間から突如出現したハスデヤの槍数千本がハスヤデの四肢を貫く。
 「くっ…これでは動けない…貴様…なぜ俺を殺さない!」
 「お前は今、ミサキのことを俺のミサキと言った。そう、俺は今さっきあらゆる平行世界に干渉してミサキと俺が結ばれる世界を探し、今俺がいるこの世界との融合を試みようとした。ところが、どうだ!どの平行世界でもヨシキ!お前とミサキは愛し合い結ばれていた。
 だからだよ!俺はわざわざ超能力を使って自分の精子をミサキの卵子に完全着床させた!そして、ミサキはアルマロスの中で俺の子ども出産した!そして俺は子供が苦手だ。つまりヨシキ!お前は残り少ない人生の中でミサキと共に俺とミサキの子どもを育てるんだ!
 そしてお前とミサキは俺とミサキの子どもを見るたびに絶望する!つまり俺はお前たちを苦しめるためにお前とミサキを生かすんだ!」
 「い、意味がまったく理解できない!貴様…それでも人間か!」
 「お前はこの俺、完全究極神グレート断罪王の姿を見ても俺がまだ人間だと思っているのか?超能力で精子を女性の卵子に着床させることのできるこの俺が人間であるとお前は本気で思っているのか?」
 「確かに貴様のしていることは人間離れしているが、貴様の行動原理はただの嫉妬だ!自分の好きな女が自分の相手をしてくれないから超能力で無理矢理受精させる、貴様の行動原理は極めて人間的だ、人間に嫉妬する神がいるものか!」
 「貴様ァッ!失礼だぞ!いったい自分が誰の情けで生きていられるのか?いったい誰がお前の愛する女を生かしているのか?貴様ら二人の人生!この完全究極神グレート断罪王の掌の上で転がしてもらえることをもっとありがたく思えやぁぁぁぁッ!」
 ハスデヤと共に出撃したイタオの操縦する銀装天使コカビエルの両掌から放たれた無数のエネルギー弾がハスデヤの動きを封じている槍数千本を粉々にした。
 「いまだヨシキ!同時に断罪王に攻撃を仕掛けるぞ!」
 イタオの指示通りにヨシキは自由に動かせるようになったハスデヤで槍をグレート断罪王の頭部に狙いを定めて投擲した。
 しかし、ハスデヤがグレート断罪王に向けて放った槍は一瞬消えるとイタオの操縦する
コカビエルのコックピットに直撃していた。
 「イタオさぁぁぁぁぁぁぁぁんッ!」
 ヨシキの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ