暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第92話 三大勢力会談始まります!遂に出会う、D×DとG×G 後編
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side:リアス


 旧魔王派が率いる禍の団の襲撃を受けた私達、最初は押していたけどグルメ界の猛獣が現れてから状況は一変したわ。


 最悪の展開を予想したけどなんと一龍さんが来てくれたの!こんなに頼もしい助っ人は他にいないわ!


「親父!遅かったじゃねえか!」
「すまんなイッセー。ここを探し当てるのに少し時間がかかった」


 喜ぶイッセーに一龍さんは軽いノリでそう答えた。でも絶霧の禁手で作られたこの空間にどうやって入ってきたのかしら?


「アレはイッセーの親父さんか?なんでここにいるんだ?」
「……どうやら彼は僕が思っていた以上の存在だったらしい」
「どういうことですか、サーゼクス?」
「直に分かるよ。彼の実力が……」


 アザゼルとミカエル様は一龍さんの登場に首を傾げていた。今は実力を抑えているのか一般人と変わりないから分からないのね。


 でもお兄様は何かを感じ取っていたようね。流石は超越者と呼ばれるだけの事はあるわ。


「なんだ貴様らは!?どうやってこの空間に入ってきた!」
「なぁに。少し空間のゆがみをワシがぶっ壊した後にルフェイにイッセーのグルメ細胞を探してもらって転移しただけじゃ」
「えへへ、師匠の事なら何でも分かりますからね!」


 困惑するシャルバに一龍さんは空間を壊して入ってきたと話し、それにルフェイがえへんと胸を張ったわ。


 ……いやいやおかしいでしょ!?物理で空間壊すってどういう事よ!


「ふざけるな!そんなことが出来るはずがないだろうが!?」
「現にここに居るのだから出来たんじゃよ。さて……」


 一龍さんはシャルバを無視して二体の猛獣に視線を送った。


「阿修羅タイガーにキングレントラーか……可哀想に、体を改造されて精神すら支配されておる。命をここまで弄ぶとは……お主ら、覚悟はできておるか?」


 一龍さんから凄まじい……それこそプレッシャーだけで相手を殺せるくらいの威圧感が放たれた。


「こ、こいつはどういうことだ!?さっきまで何も感じなかった爺さんからとんでもねぇオーラが出やがった!!まるで星そのものと対峙しているような大きさを感じるぞ!!」
「オーフィスやグレートレッドと同等……いや感じるプレッシャーはそれ以上!?なぜこんな恐ろしい存在がいながら警戒もしなかったんだ、私達は!?」
「気が付かなかったんじゃない、気が付けなかったんだ……これだけの実力を僕達が感じ取れないくらいに自然に収める……やはり只者じゃなかったか!!」


 アザゼル、ミカエル様、そしてお兄様は一龍さんから放たれた星にも見える程の凄まじい威圧感に最大限の警戒をしていた。お兄様なんていつでも本気を出せるようにしているく
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ