暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第十一話 学校の生徒から自殺者で出た時点であらゆる教育機関の授業は全国リモート授業にしろ!生徒の中から度重なる自殺者を出すような教育機関で行われる「教育」とは果たして本当に「教育」と呼べるのか?登校拒否児童を無理やり登校させ死なせるか?それても引きこもらせて、かけがえのない命を救うのか?ただこれだけは確かである、死んでしまった命を「教」え「育」むことは誰にもできない!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
次の日、学校に登校すると朝のホームルームで転校生の紹介があった。
 転校生の少女の名前はメシア。
 メシアの容姿を日本語で表現するとずばり美少女である。そんな美少女メシアの席は俺の隣で、メシアは俺の目も見ずにいきなり小声でそっと呟く。
「あなたには誰にも言えない秘密がありますね…六つのタケヒコ…三人の魔女…」
 なぜメシアが俺の悩みを知っているのだろうか?
 俺の心は足元が崩れそうになる恐怖とやっと自分の悩みを他人に相談できそうな期待感の両方を感じていた。
   放課後、俺の携帯にメシアからメールが来ていた。俺はメシアにメールアドレスを教えたことは一度もないというのに。
 その疑問を解明するためにも俺はメシアからのメールの内容通りに屋上に向かう。
 頭上に茜色の空が広がっている。
 放課後の屋上のフェンス越しにはメシアが立っていた。
 「ごめん…待たせたね。それで話って何?」
 「話があるのはマサヒロ君の方では?」
 「そうだ!メシアはなぜ俺のメールアドレスを知っているんだい?」   
 「メールアドレス?ああ…そういうことですか…正確に言えばメールアドレスではなく終末黙示録と言った方が正しいですね」
 「終末黙示録?」
 「そうです、終末黙示録。私は終末黙示録というこの世界の始まりと終わりが記された本の全ての情報と一つになりマサヒロ君の携帯にメールしました。どうやら…本当に全てを忘れてしまったようですね…」
 「忘れてしまった?終末黙示録?君はさっきから一体何を言っているんだい?」
 「とにかく、それ以外に私がマサヒロのメールアドレスを知る方法がありますか?」
 確かに今日この高校に転校してきたばかりのメシアが俺のメールアドレスを知る方法は信じたくないけれど、終末黙示録とやら以外考えられない。
 「マサヒロは今は悩みを抱えていてる。血のつながらない妹を守る為とはいえ、自分の父親タケヒコを殺してしまった罪悪感。そして自分の犯した過ちのせいで血のつながらない妹とその血縁者達を証拠隠滅に巻き込んでしまったこと。そしてその者たちと体の関係をもってしまったこと…」
 「君はいったい何者なんだ?ボクを脅してお金もうけでもするつもりかい?」
 「私の名はメシア…その名の通り救世主です。間違った種から地球の平和を守る断罪王を導く者…」
 「断罪王…?」
 激しい頭痛と同時に俺の目の前は真っ暗になる。

 気がつけば今度は風呂に入っていた。風呂の湯には使い終えたと思われるピンク色の避妊具が五つ浮いていた。
 「お母さんから聞いてたけど、キミって案外すごいんだね」 
  サナエ義姉さんがシャワーで体を洗いながら避妊具が五つ浮かぶ湯につかる俺に向けて言う。 
 「ええ…まぁ…でも…どうして…」
 「どうして?細かいこと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ