暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三話 断罪王アイン 対 断罪王ズィーベン?特別養護老人ホーム・バロムジェノサイドが爆発?欲しいものはすべて他人の金で手に入れる!三次元の女は何度裏切っても二次元の女は絶対に裏切らない!そんな俺たちの日常を伝えたくて書きました?令和の童貞は強いぞ?世界最高民族日本人から仕事を奪うクソバカ不法入国者は今すぐ0歳児が操縦するドクターヘリに乗って日本列島から出ていけ?
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 「腹減ったな〜」
 俺、小室キエイは大阪府から徒歩で京都府にやってきた。 
 世界最高民族日本の魂が形になったかのような街並みと風景に俺は感動する。
 そして全裸のままで京都内を歩き回っていた俺の前に不法入国者みたいな一人の美少女が現れる。
 「お久しぶりですね、ニャットです。服を着ないと警察に捕まってしまいますよ」
 おそらくへドナムからの不法入国者であろう美少女ニャットがビニール包装してあるシャツと下着とズボンを俺に突き出してきた。
 「警察が来ても俺には勝てんぜ」
 俺は不法入国者へドナム人美少女ニャットが俺のために買ってきてくれた衣服を手に取ると思いっ切り地面に叩きつけて、歌を歌いながら何度も裸足で踏みつぶしてやった。
 「ソーセージッ?ウインナーッ?た・ま・ご・や・きッ?」
 「ひどい...!」
 「ひどい?ひどいのはてめぇのほうだろ?どうして不法入国者が世界最高民族日本人の魂の故郷である京都府に足を踏み入れてるんだ?とっととへドナムに帰れバカ野郎?日本人から仕事を奪ってんじゃねぇよ?この寄生虫が?なんで俺たち世界最高民族日本人が日本国内不法入国者ランキング2位のお前たちへドナム人のために飢え死にしなくてはいけないんだ?フォーでも食ってろバカ野郎?」
 「私、不法入国者じゃありません?」
 突然泣き出した不法入国へドナム美少女ニャットは携帯ですぐに俺のことを警察に通報する。
 「おめぇら女はいつもそうだ!泣きゃあ、相手と周りから同情してもらえると思ってる?」 
 すぐにパトカーが一台、俺と不法入国へドナム美少女のもとにやってくる。
 パトカーから降りた警察官が全裸の俺の手に手錠をかける。
 「公然わいせつ罪で貴様を逮捕する?」
 「裸になって何が悪い!シンゴォォォォォォォォォッ?」
 俺は断罪王変神の呪文を唱えるが、俺の体はなんの変化も起こさない。
 「お腹が減って力が出ない〜」
 そう、先程の断罪王フィーアとの死闘で広範囲に狂撃の断罪インパクトを放ってしまった小室キエイはエネルギー不足で断罪王に変神できないのだ。 
 つぎの瞬間、俺の目の前は真っ暗になっていた。
                *
 目を開けると俺は見知らぬ個室のベットの上にいた。
 個室を出ると、そこには痴呆老人と思しき生産性のない税金泥棒共が談笑したり、本を読んでいたりテレビを見ていた。
 そして俺の目の間に介護士の制服を着た女性が姿を現した。
 「小室キエイ十九歳無職さん、ご気分はいかがですか?」
 その美少女介護士は俺を冤罪で警察に通報した不法入国へドナム人美少女ニャットだった。
 「刑務所や精神病院ならまだわかるが、なぜ、俺が老人ホームにいるんだ?俺は無職だがまだ十九歳だぜ?」
 「
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ